face on

あぅー

『ガールズ&パンツァー』

 優しさの押し付けはむしろ迷惑!と伝えることの優しさ。

 あるいは、押し付けにならないように考慮することの優しさ。

 また、さらっと流すという優しさ。

 

 もうちょっとこう、ぼっち描写、なんとかなりませんか。泣ける。

 5話まで見ましたが、秋山さんの行動は優しさを表現するための描写には見えなかった。そういうところの優しさから来る信頼のほうが、俺にとっては暴力性よりも目に止まります。無闇に優しいのも考え物です。えーと、ぼっち描写ががっつりしているくせにその子に対するフォローがさらっとしている、その配慮の仕方の話。

 あと沙織が好きです。あのめがねは卑怯。