face on

あぅー

夏色キセキ

 これくらい1周目で見抜きなさい、と言われて然るべきと自省することしきりなわけですが、1周してみると、やはり4人でないとアカン、という納得と、圧倒的に二人と二人で時間を過ごしているのが分かる。かつ、夏海・紗季のラインが強い。紗季ちゃん夏海好き過ぎ。

 そんな中で1話2周目。小学生の頃の回想シーン。「本当かどうか試してみないと分からないじゃない」と言う夏海に渋々な素振りを見せつつ従う紗季ちゃんなのですが、その前に優香に「夏海の言うとーりー!」と言われてしまいます。また、願い事を何にするか、というところでも、優香にがっつり賛同されてしまいます。自分も異論無さそうなのに、優香に先に。

 一番先にアクションを起こす夏海と、真っ先にレスポンスを返す優香。しかも概ね肯定的なレスポンスであった。こういうところが入れ替わり回に繋がってくる。と思うと夏海と凛子の入れ替わりってのはやっぱり、こう、ねえ。「リンはユカの言うこと聞きすぎ」だってさ。しぬ。