face on

あぅー

ビビッドレッド・オペレーション

 良き時代です。欲張りになるのは致し方ない。
 なんともうーむと思わせる今季でありますが、閃乱カグラだけは諸手を挙げて諸手を挙げられますね。乳がどうでもよくない人にはそれはそれで大変でしょうが、乳がどうでもいい俺にはなんかどうでもいい中女の子たちが笑ったり戦ったり少しだけ物思いにふけったりしてるぞ☆で見事に終われる。真面目に見ても面白いんですが。斑鳩さんは葛ねえのことを思ってオナニーしてんだろうな、秘技使いまくりなんだろうな、とか。でもアスカのことが好き☆悪女☆

 ビビオペ。4話まで。ひまわりちゃん。あとはーくん
 わかばちゃん持参のひまわりちゃんの服ですが、わかばちゃんが自分用として買ってみたものの説は微妙。なぜならわかばちゃんおばかなほうが良いから。剣道ばかりに勤しんできたからこそのかわいいもの好きであっていただきたい。だもんで、モモのために買ったってのもイマイチ。ひまわりちゃんにはこれが似合いそう。ああ、あのモモちゃんにはこれかな。などと見ていたら買っていた、くらいが良いです。強く生きよう。
 というあたりで、彼女らの何とも言えぬ繋がりがうーん。このへんは駆け足というより紗季に(先に)あえて描写したんだろーなーと思いたい。夏キセメソッド。(そうでもない) 駆け足なのはドッキングで、ドッキングだけが駆け足で、他は特に何も。駆け足は悪いことでも何でもなかろうと思います。いや実際はやたらに可愛いせいでなんだか可愛いという概念を見せられているようでアレなのですが、それよりはその向こうにある4人でのドッキング☆に興味シンシンなのでもう何でもいいです。そのときのあおいちゃんが見たい。
 可愛いものを見せられている感じはラブライブ!もそう。たまこもそうかも。女の子だらけになるとこのへんには敏感にさせられる。ラブライバーの3年後なんかも、わたし、気になります
 あとそういえば、けっこう女の子が女の子をおんぶとか(おひめさま)だっことかする。それだけなんですが、そのときのだっことかされたほうのキョトンとした顔を見れるよ、見れるんだよと、俺はそう伝えたい。